返品特約について
返品の可否
商品到着後7日以内にメールでお知らせいただければ返品承ります。
返品は1回のご注文で2商品までとさせていただきます。
※セール/アウトレット商品の返品・交換はお受けできません。
返品のご連絡先
株式会社Quando.
151-0051
東京都 渋谷区千駄ヶ谷 4-16-7 北参道DTビル4F
info@gramblue.jp
お問い合わせのご返信は3営業日以内を心がけております。
また、お問合せが混み合っている場合には、3営業日以上かかる場合もございますので予めご了承ください。
次の場合は、返品・交換がお受けできません。
- 商品到着後7日以内にメールでお知らせいただけなかった場合
- ご使用になられた商品
- セール品など企画商品
- お客様の元で、キズまたは破損が生じた商品
- 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
- 再販売が不可能(当社基準)と判断した商品
【例】香水のにおい、化粧品の付着、商品の傷み、汚れ、パッケージ・タグ・下げ札が無い商品など。
※レギンス・インナーなど直接肌に触れるもの、封を切ったもののご返品は、ご遠慮下さい。
※返品を繰り返しされるお客様は、返品のお断りやご利用をお断りする場合がございます。ご了承ください。
※gram blueオンラインストアで購入された商品は店頭では返品できません。
返品をご希望の方は、必ずメールでご連絡下さい。
ご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず明記ください。
(記載なき場合につきましては、受付できない場合があります。)
※不良品については、送料・手数料を負担させていただきます。
※お客様都合による場合は、送料・手数料はお客様負担になります。
返金方法は全て、お支払い方法によって異なります。
クレジットカードをご利用の場合
各カード会社規定の精算方法となります。
※カード会社の締め日により、一度引き落とされる場合がございます。ご了承ください。
銀行振込をご利用の場合
お客様の銀行口座にご返金分を振り込みます。
返品希望メールにお客様の銀行口座情報を記載してください。
※お客様都合によるご返金の場合、各種手数料がお客様負担となります。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
クーリングオフについて
インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、特定商取引法(経済産業省)での規定上、クーリングオフ制度の適用対象外となります。ご了承ください。